6月7日、開催いたします

2020/05/31 12:12 |未分類

こんにちは。エコールです。

東京都の新型コロナウィルスの感染拡大に伴う休業要請が6月1日よりステップ2の段階に移行することを受け、江東区文化センターも一部利用が可能になりました。

エコールの6月7日(日)のデッサン会は予定通り開催いたします。
会場では現在下記の予防対策がとられております。
デッサン会に参加ご希望の方は下記の注意事項をご覧いただき、ご協力をお願い申し上げます。

・体温が37.5度以上、体調不良のほか感染の疑いがある方は来館をお控えください。

・マスクを着用してください。

・入館時には手指の消毒をし、利用者間はできるだけ2m(最低1m)の間隔をあけてください。



また、利用団体は利用者全員の氏名、連絡先を記載した「利用者名簿」の提出が必要になります。(この名簿は感染者が発生した場合、保健所等の公的機関へ提供しますが、その他の目的では使用しません)
そのため参加ご希望の方は申し込みメールにお名前(フルネーム)と緊急連絡先(電話番号)の記載をお願いいたします

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

エコールの今後の日程(予定)

6月7日(日)、21日(日)、7月19日(日)、23日(祝)
960分裸婦固定ポーズ

(午前の部) 9時20分集合、9時40分~12時10分
(午後の部) 12時50分集合、13時~15時40分

ただし、諸状況により日程や内容の変更、また参加人数制限をさせていただく可能性がございます。
皆様のご理解、ご協力をお願い申し上げます。

モデルさんのポーズは6月7日午前最初のポーズを使って多数決で決定いたします。
ご参加は1コマ(120分)からOKです。継続して参加される方は最後まで同じ場所で描いていただけます。
・画材は木炭や鉛筆デッサン、油彩、水彩、パステル、立体制作などお好きなものをどうぞ!
・会場にはイーゼル、木炭紙サイズカルトン、グランデッサン用画板、クリップのご用意がございます。
・継続ご参加の方は作品を会場倉庫に預けることも可能ですが、油彩など重ねられないものは保管スペースの都合上事前にお知らせいただけますようお願いいたします。また倉庫は他団体も利用しますので貴重品はお預かりできません。特に大切な作品はお持ち帰りになることをお勧めいたします。

会場 江東区文化センター 美術室(3階)
東京メトロ東西線 東陽町駅 1番出口から徒歩5分

参加費 一コマ2000円(午前午後通しで4000円)

参加のご予約は、ご希望の日時とお名前(フルネーム)と緊急連絡先(電話番号)を
長時間固定ポーズデッサン会*エコール
までお知らせください。

約二カ月ぶりのデッサン会、皆様と会場で元気にお会いできますことを心より楽しみにしております!

長時間固定ポーズデッサン会*エコール