スポンサーサイト

  --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エコール 6月からのご案内です

  09, 2015 04:24
こんにちは。エコール・ド・ROJUEです。
6月7日(日)の男女ダブルクロッキー会には多数のご参加をいただき、ありがとうございました。前日6日(土)の人体構造学の講座と続けての方もおられ、熱心なご参加にあらためて厚くお礼申し上げます。
エコールではいつもは固定ポーズの会を中心に開催しておりますが、皆さまのご要望に応えてこのような企画も時々取り入れていけたらと思っております。
皆さまからのご意見、ご感想をお待ち申し上げております。

踊り子


さて、早速今後の開催予定をご案内申し上げます。

6月21日()コスチューム固定ポーズ
(午前の部) 9時20分集合  9時40分~12時10分 20分×6
(午後の部)12時50分集合 13時~15時30分 20分×6

モデルは小梅さん。ドガの踊り子をイメージしたチュチュで立っていただきます。
4月5月の裸婦の会にご参加いただいた方は同じポーズを同じ場所から描いていただけます。位置やポーズの確認のため前回の作品を是非お持ちください。
もちろん今回のみでも、1コマから御参加いただけます。
美術室ですので油彩、水彩、パステルなどお好きな画材でどうぞ!
お席はあと少し、お早目のお申込みをお待ちしております。

いつものようにポーズ終了後に学習会、またネットを利用して
「渡邊先生のワンポイントアドバイス」も受けられます。

会場 江東区文化センター美術室(3階)
東京メトロ東西線 東陽町駅 1番出口から徒歩5分

参加費 1コマ 2000円 (午前午後通して4000円)

参加のご予約は、ご希望の日時とお名前(フルネーム)を
エコール・ド・ROJUE 事務局
までお知らせください。


◇次回予告
7月19日()と8月2日(
裸婦固定ポーズ(480分)
モデルは1月2月の会に立っていただき、大変好評だった北村のモデルさんです。
リクエストにお応えしての再登場です!
詳細は近日中にご案内させていただきます。今しばらくお待ちください。

皆さまの御参加を心よりお待ち申し上げております。
エコール・ド・ROJUE

ecorojue.yoyaku@gmail.com

- 0 Comments

Post a comment

What's New

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。