エコール・ド・ROJUE 1月2月のご案内

  02, 2015 00:38
あけましておめでとうございます。
今年もエコール・ド・ROJUEをよろしくお願い申し上げます。


富士山補正トリミング

早速ですが、1月および2月の会のご案内です!

日時 1月24日()・2月15日(

2日間計4コマ(480分)固定、同じモデルさん同じポーズです。
初回にご参加の方は、最後まで同じ場所で描けます。
ご参加は1コマからOKですので、ご都合に合わせてどうぞ!


(午前の部) 9時30分~12時10分 20分×6
(午後の部)13時20分~16時 20分×6

エコールでは初めてのモデルさんですが、色白で手足の美しい
固定ポーズで人気のある方をお招きしています!

※時間に遅れると次の休憩まで会場に入れません(20分間)。
余裕をもってお越しください。
また初日1ポーズ目を使ってポーズ決めをいたします。ご了承ください。

会場  江東区文化センター美術室(3階)
東京メトロ東西線 東陽町駅 1番出口から徒歩5分

会費 1コマ 2000円(午前午後通して4000円)
参加のご予約は、ご希望の日時とお名前(フルネーム)を
エコール・ド・ROJUE 事務局までお知らせください。


※昨年までと予約アドレスが変わっております。
携帯の方はお手数ですが受信設定をお願いいたします。
またこちらからの返信が3日以内にない場合はこのブログにコメントをいただくか、
東京ROJUE 事務局までご一報ください。

油彩、水彩、パステルなどお好きな画材での作品作りにもご利用ください。
(美術室ですのでイーゼル、水道など完備しています)
新しく明るいアトリエで、ゆったりと制作していただけます。

◇1日目、2日目終了時点でこのブログを利用してアトリエROJUE渡邊先生のワンポイントアドバイスがうけられます(希望者のみ)。
長時間デッサンの経験が少ない方でも、制作途中で次への指針を得ることで
後半のデッサンをより有意義なものにできると思います。
完成時にもアドバイスをいただき、次のステップにつなげていきましょう。


当日会場で机の移動、モデル台や照明の設置などの際は
皆様のご協力をいただけますよう、お願い申し上げます<(_ _)>

皆様のご参加を心からお待ちしております!
エコール・ド・ROJUE 事務局

ecorojue.yoyaku@gmail.com

0 Comments

Post a comment

What's New