スポンサーサイト

  --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12月・美術解剖学講座(追記あり)と固定ポーズのご案内です

  26, 2015 01:02
◇お知らせ◇
12月のエコールは「名古屋ROJUE展」への参加からスタートします!(^O^)/
内容盛りだくさんで皆様のお越しをお待ちしております。
名古屋ROJUE展の詳細は一つ前の記事をご覧ください。

12月

今年も残すところあとひと月、この一年エコールを応援してくださった皆様に
心からお礼申し上げます。
年内最後のご案内は2つ、ございます。
まずは12月13日(日)の美術解剖学講座です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
人体の構造を解き明かす、美術解剖学講座
知らないものは見えない、 見えないものは描けない、 
つまり知らないものは描けない・・・このスパイラルに入ってしまう前に、
人体の事を、男女の違いの事を、改めて知る必要があります。

前回まで参加された方からは絶賛いただいているこの講座ですが、
今までの「男性・女性モデルを比較して性差を見る」に加えて
女性モデルお二人に立っていただき、「個体差を見る」という内容が
追加になりました!
東京の講座では初めてです。


日時 12月13日()10時~15時(お昼休み含む)

講師 美術モデル 海斗(♂)

モデル シュリー(♀)+こころ(♀)
  シュリーさんは23日の固定ポーズのモデル、
  こころさんはエコールのニューフェイス!ご期待ください。
※男女モデルの対比で性差を、また2名の女性モデルの対比で個人差についても解説します。23日の固定ポーズにご参加の方は、実際のポーズでの解説もありますので特におすすめいたします!

会場 江東区文化センター 第2会議室(4階)
   東京メトロ東西線 東陽町駅 1番出口から徒歩5分

参加費 5000円(午前午後通しで)

お申し込みはご希望の日時とお名前(フルネーム)をこちらまで!↓
美術解剖学講座 東京ROJUE事務局

解剖学講座3

                    ◇◇◇
そして、エコールの定例会はシュリーさんの固定ポーズ最終回です。
裸婦固定ポーズ 240分
日時 12月23日(
   午前の部 9時20分集合 9時40分~12時10分
   午後の部 12時50分集合 13時~15時30分

モデルはシュリーさん、タイとのハーフの凛とした大変美しい方です!
ご参加は1コマから、ご都合に合わせてどうぞ!
※ポーズは先月からの継続になります。継続制作の方は同じ場所になりますのでご了承ください。
終了後は1時間ほど学習会、また渡邊先生のワンポイントアドバイスも受けられます。

会場 江東区文化センター 美術室(3階)
  東京メトロ東西線 東陽町駅 1番出口から徒歩5分

参加費 1コマ2000円(午前午後通しで4000円)

参加のご予約は、ご希望の日時とお名前(フルネーム)を
エコール・ド・ROJUE 事務局
までお知らせください。

美術解剖学講座、固定ポーズデッサン会とも残席わずかです。
お早目のお申し込み・お問い合わせをお待ちしております。

エコール・ド・ROJUE

- 0 Comments

Post a comment

What's New

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。