スポンサーサイト

  --, -- --:--

名古屋ROJUE展、美術解剖学講座、どちらも大盛会でした!

  14, 2015 14:00
◇お知らせ◇
ハーフモデル・シュリーさんの固定ポーズ最終回は12月23日()、
詳細は一つ前の記事をご覧ください。
また次の会は1月11日()・1月31日()・2月21日()、
3日で計6コマ(720分)裸婦固定ポーズ
の予定です。
こちらは間もなく詳細な内容をご案内させていただきますので
今しばらくお待ちください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
名古屋ROJUEグループ展「素描の力~人体デッサン展」はお蔭様で
大盛況のうちに終了いたしました。
一度帰られた方がお友達を連れて再来場くださったり、
なんと6日間でのべ1300名ほどのご来場をいただきました。
東京のエコール・ド・ROJUEからは今回5名参加させていただきましたが
多くの方に人体デッサンの面白さ、奥深さを少しでもお伝えできたのであれば
こんなにうれしいことはありません。

名古屋 デモ
会場では、京都アトリエROJUEの渡邊一雅先生のデモンストレーションが行われました。
ご来場の皆さまの前で一枚のデッサンをその場で完成させていきます。
みるみる出来上がる人物画にあちこちからため息が聞こえてきます・・・。

名古屋ROJUE展 
50数点にもなる展示作品の中にはエコールの参加者の作品も(^^)v
どれもこのブログの「ワンポイントアドバイス」に登場したものばかりです。
描いた本人はまだまだ反省することばかりの作品ですが、
額装して広い会場に展示されるとまた違う表情を見せてくれます。
これからもっと頑張ろう!と背中を押される瞬間です。

名古屋ROJUEの皆さまには本当にお世話になり、ありがとうございました!
名古屋地区で人物画を描いてみたいと思われている方、
是非一度デッサン会に足を運ばれてみませんか?
名古屋ROJUE

                          ◇◇◇
また13日(日)には美術モデル海斗さんによる東京での美術解剖学講座の最終回がありました。
こちらも前回同様、熱心な皆様のご参加で大変に中身の濃い一日となりました。
ご参加いただいた皆様からは毎回大変好評をいただいているこの講座、
是非来年も機会を作っていけたらと思っております。

名古屋、京都、そして東京で、
人物デッサンを描いてみたい!スキルアップしたい!という皆様のご参加を
こころよりお待ちしております。

エコール・ド・ROJUE

- 0 Comments

Post a comment

What's New

