エコール 1月2月のご案内です!

  19, 2015 23:36
こんにちは。エコール・ド・ROJUEです。
年内はまだ23日()のシュリーさん固定ポーズ最終回 がありますが、
一足早く、年明けからの会のご案内をさせていただきます!

シクラメン☆

「裸婦720分固定ポーズデッサン」
~皆様にご好評いただいている超長時間固定ポーズです。

日程 1月11日()、1月31日()、2月21日(

(午前の部) 9時20分集合 9時40分~12時10分(20分×6ポーズ)
(午後の部) 12時50分集合 13時~15時40分(20分×6ポーズ)

◇初日の1ポーズ目で多数決でポーズ決定します。ポーズは椅子の座りポーズを予定しております。
◇継続して参加される方は同じ場所で描いていただけます。もちろんご参加は一コマからOKです。
◇3日ともポーズ終了後に1時間ほど学習会、またネットを利用して
渡邊先生のワンポイントアドバイスも受けられます(希望者のみ、無料です)。
ワンポイントアドバイス
描いた作品をその場で撮影、すぐ京都のアトリエに送り渡邊先生に画評をいただきます。
画評は作品画像とともにこのブログに掲載、皆さんにも参考にしていただきます。
(お名前など個人情報はお出ししませんのでご安心ください)
例えば、3回の固定ポーズで1回ごとに画評をいただき方向修正しながら制作することで独りよがりになっているのでは・・・という不安も解消していただけます!


今回のモデルさんはエコールのニューフェース、こころさんです。
11月12月の美術解剖学講座でデビューされたピカピカの新人モデルさん!
芸術全般がお好きな、とても初々しい魅力をお持ちの女性です。
タイ古式マッサージなどでボディラインをしっかり作っておられるので
安定したポーズが期待できます(^^)v
新しいエコールのお仲間、皆様の暖かい応援をお願いいたします!

会場 江東区文化センター 美術室(3階)
東京メトロ東西線 東陽町駅 1番出口から徒歩5分

参加費 一コマ2000円(午前午後通しで4000円)

参加のご予約は、ご希望の日時とお名前(フルネーム)を
エコール・ド・ROJUE 事務局
までお知らせください。

皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。
エコール・ド・ROJUE

0 Comments

Post a comment

What's New