スポンサーサイト

  --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016年最初のエコールのご案内です!

  03, 2016 23:06
あけましておめでとうございます。
エコール・ド・ROJUEの2016年スタート企画のご案内です!

                  ◇◇◇
裸婦 720分固定ポーズ
         ~物語を感じる裸婦を描きませんか~

そのまま素直に描いても美しい裸婦像ですが、今回はもう一歩踏み込んで
モデルさんの人柄や個性に迫ってみよう!という企画です。
モデルさんにその方「らしさ」をつかむヒントになるような
プライベートの小さなアクセサリーや小物を身につけていただきます(一例です↓)。

こころさんアクセサリー

もちろん、身体の線を隠してしまったりはしませんので
人体をしっかり描くトレーニング目的の方もご安心ください。
肌の色の上に小さくてもはっきりした固有色が加わることが
肌色や陰翳を考える際に手がかりになってくれるかもしれません。

日程 1月11日()、1月31日()、2月21日(

(午前の部) 9時20分集合 9時40分~12時10分(20分×6ポーズ)
(午後の部) 12時50分集合 13時~15時40分(20分×6ポーズ)

今回のモデルさんはこころさんです。ご自身もアートが大好きなニューフェース、
どうぞご期待ください!


◇初日の1ポーズ目で多数決でポーズやアクセサリーを決定します。ポーズは椅子の座りポーズを予定しております。
◇継続して参加される方は同じ場所で描いていただけます。もちろんご参加は一コマからOKです。
◇3日ともポーズ終了後に1時間ほど学習会、またネットを利用して
渡邊先生のワンポイントアドバイスも受けられます(希望者のみ、無料です)。

デッサン、油彩、水彩などお好きな画材でご参加いただけます!

会場 江東区文化センター 美術室(3階)
東京メトロ東西線 東陽町駅 1番出口から徒歩5分

参加費 一コマ2000円(午前午後通しで4000円)

参加のご予約は、ご希望の日時とお名前(フルネーム)を
エコール・ド・ROJUE 事務局
までお知らせください。

皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。
エコール・ド・ROJUE


- 0 Comments

Post a comment

What's New

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。