エコール 11月12月のご案内です

  02, 2016 02:12
こんにちは。11月、12月のエコールのご案内です!11月 エコール
「裸婦720分固定ポーズデッサン会」
前回もロシア女性モデルさんの登場で大変好評いただきましたが、
年内最後もエコール初登場のロシア人モデルさんで開催が決定しました。
手足のスラリと長い、とても美しいモデルさんです!

日程 11月23日()、12月18日()、25日(

(午前の部) 9時20分集合、9時40分~12時10分
(午後の部) 12時50分集合、13時~15時40分

モデルさんのポーズは11月23日の午前1コマめを使って多数決で決定いたします。
ご参加は1コマ(120分)からOKです。継続して参加される方は最後まで同じ場所で描いていただけます。
・画材は木炭や鉛筆デッサン、油彩、水彩、パステルなどお好きなものでどうぞ!
・会場にはイーゼル、カルトン(木炭紙サイズ)、クリップのご用意がございます。数に限りがありますがお申込み時点でお知らせいただければ確実にご利用いただけます。それ以外の画材(紙や鉛筆など・・・)は忘れずにご用意ください(^^)
・継続ご参加の方は作品を会場倉庫に預けることも可能ですが、油彩など重ねられないものは保管スペースの都合上事前にお知らせいただけますようお願いいたします。また倉庫は他団体も利用しますので貴重品はお預かりできません。特に大切な作品はお持ち帰りになることをお勧めいたします。

鉛筆または木炭デッサンの方はこのブログを利用して京都アトリエROJUEの渡邊一雅先生のワンポイントアドバイスを受けられます。(無料です。ご希望の方はお問合せください)

会場 江東区文化センター 美術室(3階)
東京メトロ東西線 東陽町駅 1番出口から徒歩5分

参加費 一コマ2000円(午前午後通しで4000円)

参加のご予約は、ご希望の日時とお名前(フルネーム)を
エコール・ド・ROJUE 事務局
までお知らせください。

皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております!
エコール・ド・ROJUE


0 Comments

Post a comment

What's New