スポンサーサイト

  --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クロッキーと彫塑の会のご紹介です

  06, 2016 18:55
こんにちは。エコール・ド・ROJUEです。
いつもブログをご覧いただき、またデッサン会へのご参加をありがとうございます!

さて、エコールは長時間固定ポーズがメインの会ですが、今回クロッキーの会と彫塑の会のご紹介をさせていただきます。
どちらもエコール常連様の主催でエコール会場では開催のご案内もしております。

               ◇◇◇

クロッキー中心に研鑽を積みたい方へ…
「本気の素描室」
油絵、水彩、イラスト、マンガ、とにかくクロッキーETC、様々な描き手が集まるクロッキーの場です。本気で描くことに取り組みたい方なら、経験の有無問わずご参加いただけます◎
月1開催で、内容は毎回異なります。主にクロッキー、たまに固定ポーズもあります。
先生はおりませんので、指導はありません。
練習の場として、ご活用いただけたらと思います。 

素描室 a

この会は長く安定して開催しておられ、初心者からベテランまでどなたでも安心してご参加いただけます。また女性の参加者さまにもお勧めいたします!
1分クロッキーから120分のショートデッサン、顔を描く会、屋外スケッチなど様々な企画があります。開催内容は毎回ブログやメールでお知らせしています。

本気の素描室
次回は11月27日(日)開催です!

                 ◇◇◇

彫塑にトライしたい初心者からプロの方まで…
「彫塑ロジュエ東京」
彫塑ロジュエでは生身のモデルさんを通して粘土での人物作品を制作することができます。全くの初心者で始めてみたい方から、腕を磨きたいプロの方も、彫塑を行う場として広く活用して頂けるとよいと考えています。講師がついて手取り足取りレッスンすることはありませんが、初めての方には手がかりがあり、本人の意思があれば成長していける、上級者は当機会を生かしてより研鑽できる、そういった場を目的としています。​
 デッサンや絵画ができる場は多く存在しますが、立体造形が行える場はなかなかありません。3Dのテクノロジーが開花する現代だからこそ、自らの3Dのテクニックも磨いてみませんか。
彫塑ロジュエ1 a

まだスタートしたばかりの会ですが、先月の会では主催の渡邊一翔さんのサポートを受けながら制作する彫塑ビギナーと上級者・プロの方の両方がモデルさんを囲んで熱心に制作されていました。

彫塑ロジュエ東京
次回は11月26日(土)開催です!

                 ◇◇◇
どちらの会も、長時間固定ポーズのエコールにはない体験をきっかけに、スキルアップや制作の思いがけないヒントを得られるかもしれません。
関心をお持ちになられましたら是非一度HP・ブログをご覧になってみませんか。
エコール共々、皆様のご参加を心よりお待ちしております。

そして・・・次回エコールは11月23日(祝)です(^^)v
詳細は一つ前の記事をご覧いただき、お問合せ・お申し込みをお待ちしております!

- 0 Comments

Post a comment

What's New

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。