エコール 3月4月のご案内です

  01, 2017 14:11
こんにちは。3月からのエコールのご案内です!ツバキ3月
「裸婦720分固定ポーズデッサン会」
エコール初登場、アメリカと日本のハーフのとてもキュートな人気モデルさんです。
昨年のロシアモデルさんに比べて小柄で床座りや椅子に斜めに座るなどのポーズが美しく決まります。
照明に横向きの位置で背中が綺麗に描けるポーズや、もしも人数が少なければ寝ポーズも検討しています。
初日1ポーズ目で皆さんの多数決で決定いたします。
いつもと一味違うポーズの裸婦像をじっくり時間をかけて描いてみませんか!(^O^)/

日程 3月20日()、4月2日()、23日(

(午前の部) 9時20分集合、9時40分~12時10分
(午後の部) 12時50分集合、13時~15時40分

モデルさんのポーズは3月20日の午前1コマめを使って多数決で決定いたします。
ご参加は1コマ(120分)からOKです。継続して参加される方は最後まで同じ場所で描いていただけます。
・画材は木炭や鉛筆デッサン、油彩、水彩、パステルなどお好きなものでどうぞ!
・会場にはイーゼル、カルトン(木炭紙サイズ)、クリップのご用意がございます。
・継続ご参加の方は作品を会場倉庫に預けることも可能ですが、油彩など重ねられないものは保管スペースの都合上事前にお知らせいただけますようお願いいたします。また倉庫は他団体も利用しますので貴重品はお預かりできません。特に大切な作品はお持ち帰りになることをお勧めいたします。

会場 江東区文化センター 美術室(3階)
東京メトロ東西線 東陽町駅 1番出口から徒歩5分

参加費 一コマ2000円(午前午後通しで4000円)

参加のご予約は、ご希望の日時とお名前(フルネーム)を
エコール・ド・ROJUE 事務局
までお知らせください。

               ◇◇◇
最後に、クロッキーのご案内です!
「本気の素描室」
日程 3月12日(

※会場は千川になります!
今回は「テーマのあるポーズでの裸婦クロッキー」です。
喜怒哀楽など、お芝居をされるモデルさんが表現されます。
皆様からのリクエストにも応えてくださるかも…(^^)
表現にフォーカスしたこの企画、詳細はこちらのブログをご覧ください↓
本気の素描室

皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております!

0 Comments

Post a comment

What's New