エコール 3月20日の会のご報告です

  21, 2017 23:51
◇お知らせ◇
次回のエコールは、裸婦固定ポーズで
4月2日()、23日(
3月20日の会の継続ポーズになります。
詳細は今回と前回の記事をご覧いただき、
お問合せ・ご参加お申込みはこちらまで!(^O^)/↓

エコール・ド・ROJUE 事務局

                     ◇◇◇
今回3月20日(祝)のエコールは三連休最終日、しかも行楽日和の好天気・・・
しかし予想以上の多数のご参加で、とても充実したデッサン会になりました!
もしご参加人数が少なかったら寝ポーズも・・・と検討していたのですが、またの機会を待ちたいと思います<(_ _)>
熱心なご参加をいただき本当にありがとうございました。

今回のポーズは、モデルさんに床(モデル台)に座っていただき、椅子に上半身を預けて足を流していただく形に決まりました。
このポーズ、ちょっと見はさりげないのですが、重心がお尻の片方に集中してかかるためモデルさんの身体にかなり負担がかかります。きついポーズですが最後まで素敵な笑顔で綺麗な形をキープしてくださいました。

モデルさんはショートヘアのとてもキュートなハーフ女性!人気モデルさんですがエコールでは初登場です。
もしかしたらリクエストがあるかもとロングのウィッグをご用意してくださっていましたが、皆さんの多数決でウィッグなしでスタートしました。
17年3月20日b

制作途中で撮影ができた方の作品を少しご紹介いたします。モデルさんのポーズや雰囲気がお伝えできますでしょうか・・・
今回は木炭や鉛筆のデッサンだけでなく、色を使って制作される方が多かったです。油彩、水彩、パステル、色鉛筆・・・会場はとても華やかでした(^^)v
まだまだ一日目が終わったところ(240分)です。あと2日間でしっかり描きこんでいって最終日(720分)にはどんな作品になっていくのか、今からとても楽しみです。

17年3月20日a

次回は4月2日(日)、23日(日)、2日間で480分制作していただけます。これからご参加希望される方はお早めのお問合せをお待ちしております!<(_ _)>

0 Comments

Post a comment

What's New