エコール 6月のご報告と7月のご案内

  27, 2017 18:44
◇お知らせ◇
こんにちは。前回のエコールのご報告です。

6月25日(日)のエコールはルーマニアのモデルさんをお招きして久々のコスチューム固定ポーズになりました。
今回はブルーグレーの布でモデル台の後ろに背景を設営してみました。モデルさんがとても美しく引き立ち、描きやすくなったと好評をいただきました!
今後はこの背景を継続していく予定です。会場でお描きになって気が付かれたことなど、是非リクエストをお寄せください。

会場の様子と皆様の作品を少しご紹介させていただきます。
まだまだ初日、まだまだこれからも制作は続きます。

16年6月25日1

16年6月25日2


次回は7月1日()、7月17日(
ご紹介しましたルーマニアのモデルさんのコスチューム(民族衣装)の継続です。
詳細は2つ前の記事をご覧ください。
ご参加申し込み・お問合せはこちらまで↓

長時間固定ポーズデッサン会*エコール
※土曜日は午後夜の開催です!ご注意ください。

                 ◇◇◇
それから、来月のクロッキーの会のご案内です!

 「本気の素描室」 
いつもエコールの会場でもご案内させていただいている、クロッキーがメインの会です。
7月の企画はオール2分ポーズ!クロッキー帖を一日で一冊描き切るつもりでご参加ください(^O^)/
詳細はブログでご紹介していきますので、今しばらくお待ちください。

日時 7月16日() 午前・午後
会場 千早地域文化創造館 (会場がエコールと異なります)
参加費:1コマ1500円、通しで3000円

ブログはこちら↓
本気の素描室


                 ◇◇◇
もう一つ、彫塑の会もあります!(^O^)/

 「彫塑ロジュエ東京」 
日時
7月15日() 
8月19日() 
8月27日(
9月17日(

次回のモデルさんは、エコールでも大好評だったロシア人女性です。
全4回でじっくり制作していただけますが、ご参加は1回だけでもOKです。
会場はエコールと同じ江東区文化センター美術室です。
参加費は一日5000円。道具や粘土の貸し出しもあります。
詳細はこちら↓のブログをご覧ください。

彫塑ロジュエ東京

皆様のご参加を心よりお待ちしております!

0 Comments

Post a comment

What's New