エコール 8月20日の会のご報告です

  23, 2017 10:34
◇お知らせ◇
次回のエコールは
9月3日()、9月24日()、10月1日()、
3回連続720分裸婦固定ポーズ、
昨年9月に登場されて大変好評いただいたロシア人女性の再登場です!
皆様のご参加をお待ちしております!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
8月20日(日)のエコールは1年ぶりの男性ヌード固定、エコール初登場のフランス人男性モデルさんでした。
1日だけで240分完結というエコールとしては短時間の企画でしたが、熱心なご参加をいただきありがとうございました。
男性モデルさんならではの美しさと外国人ならではの身体バランスに翻弄されつつ、皆さま集中して制作されていました。
今回も最終ポーズに会場にいらっしゃった方で撮影にご協力いただけた方の作品をご紹介させていただきます。
どうぞご覧ください。

17年8月20日1
今回は壁にもたれた座りポーズになりました。参加者さまからキリスト像のイメージでリクエストいただいたポーズでしたが、手足の長いフランス人の男性、本当にかっこよくピタリと決まって多数決で即採用!になりました。
こちらは正面からの構図ですが、難しい奥行きをしっかりととらえて描いていらっしゃいます。

17年8月20日2
こちらはモデルさん右側から。横から見ると脚の長さに惑わされます。右の方は油彩です。思い切りよくスタートからキャンバスに絵具でスケッチをとって240分で一気に描き上げられました。

17年8月20日3
反対側から。今回は240分ということでほとんどの方がデッサンでしたが、油彩や水彩の方も少しいらっしゃいました。左の方は水彩ですが、描いた直後で紙が波打ってしまっているところで撮影させていただき申し訳なかったです。

17年8月20日4
正面から上半身です。最後まで表情にこだわって描いていらっしゃいましたが、今回一番キリストらしい・・・と思いますが、いかがでしょうか?(^O^)


なかなかチャンスのない男性モデルさんですが、今回ご参加の皆様からはまたの機会をリクエストいただきました。
男性モデル、コスチューム、テーマのあるポーズなど、ご参加の皆様からの様々なリクエストもお待ちしております!

来月はまた女性モデルさんの長時間固定ポーズに戻ります。
皆様のご参加を心よりお待ちしております!

0 Comments

Post a comment

What's New