エコール・ド・ROJUE 4月5月のご案内です

  08, 2015 05:26
こんにちは。エコール・ド・ROJUEです。
あっという間に桜の時期も過ぎてしまいましたが、
GW前後のエコール開催が決まりましたのでご案内申し上げます。


チューリップ

今回のモデルさんは東京ROJUEでも多くの方からリクエストをいただきました
小梅さんが登場されます!


日時 4月29日(水・祝)・5月17日(
2日間計4コマ、同じモデルさん同じポーズです。
初回にご参加の方は、最後まで同じ場所で描けます。
ご参加は1コマからOKですので、ご都合に合わせてどうぞ!

(午前の部) 9時20分集合  9時40分~12時10分 20分×6
(午後の部)12時50分集合 13時~15時30分 20分×6

◇緊急告知!
小梅さんは6月21日(に、今回と同じポーズのコスチューム固定で
再登場していただく予定です。
コスチュームは皆様のリクエストで決定します。こちらもどうぞご期待ください!

また6月7日(は一日通してスーパー男性モデル・海斗さんと小梅さんの
男女ダブルポーズクロッキーになります。
そしてもう一つ、6月6日(にも特別企画を準備中です。
詳細は後日ご案内させていただきますので、いましばらくお待ちください。


※デッサン会当日のご注意
時間に遅れると次の休憩まで会場に入れません(20分間)。
余裕をもってお越しください。
また初日1ポーズ目を使ってポーズ決めをいたします。どうぞご了承ください。

デッサン、水彩、油彩などお好きな画材でご参加いただけます。

会場 江東区文化センター美術室(3階)
東京メトロ東西線 東陽町駅 1番出口から徒歩5分

参加費 1コマ 2000円 (午前午後通して4000円)

参加のご予約は、ご希望の日時とお名前(フルネーム)を
エコール・ド・ROJUE 事務局
までお知らせください。

◇今回もネットを利用して「渡邊先生のワンポイントアドバイス」が受けられます。
(前回までのアドバイス内容は、こちらのブログでご覧いただけます)
また午後の部終了後に1時間ほど、絵を見ながら意見を交換出来る「学習会タイム」を設けております。
どちらもご希望の方のみ、自由参加です。


長時間固定ポーズを描きたい!という皆様のご参加を心からお待ちしております。
エコール・ド・ROJUE 事務局

ecorojue.yoyaku@gmail.com

0 Comments

Post a comment

What's New